TOP

中洲で美人が多いと噂の風俗店で遊んだ体験談集です。

中州ソープのプロってすごいんですね

仕事の打ち合わせが終わってそのまま帰宅して良い日だったんですよね。会社に戻らなければならない日もあれば、そのまま帰宅して良い時もあるんです。その日はそのまま帰宅して良い日だったのもあって、中洲にあるソープの風俗のお世話になってきたんですけど、その日相手をしてくれたTさんが本当にすごかったんですよ。彼女の実力を思い知ったと言うか、やはり上手なソープ嬢っていうのはすごいんだなってことに気付かされました。手際が良いって意味での上手さ。そしてこちらの快感のポイントを探すのが上手って意味での上手さ。両方を兼ね備えている彼女が与えてくれる快感は気持ち良さとともに驚き、刺激、納得。様々なものが入り乱れていましたね。中洲ソープのお得情報を掲載中のサイトを見て軽い気持ちで利用したソープだったので、ここまですごい女の子だとは思っていませんでした。風俗では女の子選びが大切ってことは常々言われていますけど、本当の意味でそれを実感出来ましたね。これからは中洲で両方上手なプロのテクニシャンを探したいですね。

想定よりも良かった中洲ソープ

かなりレトロな中洲ソープを楽しんできました。中洲のソープで遊びたくなったので、ネットでお店を探していたのですが、これが難航しました。新しいお洒落ぽい中洲ソープは満室ばかり。それで残っていたのが古いお店。店内も含めて楽しめるのがソープという風俗かと思いますが、さすがにいくら風俗でもここまで古い所はなかなかないんじゃにないかなって思うようなレベルでした。でも、若い女の子には結構いますし、かえってそれが新鮮でした。それに、回転するベッドなんてものもあり、自分にとってはかなり懐かしいアイテムでした。風俗って場所の問題もあると思うんですよね。だからこのときのようなレトロなソープはその古さがかえって楽しいものになったので、個人的には大成功だったんじゃないかなって思いますよ。相手はまた来てほしいって笑っていましたけど、自分としてももう一回行っても良いかなと思えるレベルでした(笑)第一印象が覆ることって本当にあるんですね。

便利な時代だと実感したのが風俗

便利な時代だな…って実感することは多いと思いますけど、自分はそれを風俗で実感しているんですよね。何せ風俗店は基本的にホームページを持っているじゃないですか。ホームページでチェック出来ることって多いですよね。営業時間から料金、女の子。中にはブログとか動画まで用意されていたり。それをスマートフォンで確認出来ちゃうじゃないですか。ガラケーの時はパソコンとは同じ訳にはいかなかったので簡素なものでしたけど、でもスマートフォンなら完全に同じホームページを見れます。そして極めつけはクレジットカード。クレジットカードでも会計出来ちゃう風俗が増えているじゃないですか。だからか、まさに風俗も簡単というか、それこそクレジットカード機能があるスマートフォンとか持っていたらスマートフォン一台あれば風俗を楽しむってことが完結しちゃいますもんね。本当に便利な世の中になったなってことを風俗を利用する度に実感しますよね。

またとない機会だったので

とある風俗店に足を運んだんですが、いつ来ても常に予約で埋まっているJちゃんがすぐ入れると。たまたまキャンセルが出たって言うんですよ。かなり悩みました。またとない機会だなと。ただ、自分としてはお気に入りの子もいるのでどちらにしようか物凄く迷ったんですけど、男としていろんな女の子と楽しみたいって思いもあるのでその日の風俗はJちゃんとのプレイを選んだんですけど、やはり人気には人気の理由があるというか、なんで彼女がそこまで高い人気を集めているのかがよく若rました。彼女、本当に真面目で献身的。もちろん決して堅苦しいって意味じゃないんです。リクエストに従順に応えてくれるその姿は男心を揺さぶるものがあるんじゃないかなと。それもあってか、本当に彼女との時間は自分自身でも印象深いものになりました。人気のある女の子にまぐれはないというか、やはりそれ相応の理由がりますよ。最後バイバイする時の満面の笑顔だってアイドル顔負けでしたしね。

奥が深いなんてレベルじゃない

Kちゃんは最近お気に入りの風俗嬢で、ここ三ヵ月くらいは彼女のお世話になっていますが、彼女を通して風俗は奥が深い世界だなってことをしみじみ感じますね。なぜなら彼女は本当に健気というか、スタイルも良いし性格も良いし。そんな女の子にいろいろなことをされるってだけで男として最高に嬉しいのは言うまでもないかと思うんですけど、でもそれだけじゃないんですよね。彼女とのプレイでとってもありがたいなって思うのは、何と言っても彼女の献身的でありつつも少しワイルドなプレイ。決して雑とかではないんです。ただ、時々彼女は割と強引に楽しませてくれるんです。もちろんこちらが不愉快になるようなことではないんですけど、一度のプレイでいろいろな顔を見せてくれるんですよね。こんなに可愛い女の子でもいろんな形で楽しめるのかって思ったら満足ですが、裏を返せばこんなに可愛い女の子でもこれくらい徹底的にサービスしてくれないと生き残れないってことなんですよね。

落ち着く場所。それが風俗

風俗は自分にとって大切な場所ですが、どのように大切なのかといえば落ち着く場所といった感じでしょうか。仕事で怒られた後に風俗に行くと本当に落ち着きますよね。気持ち良いだけじゃなく、自分の荒んだ心までリカバリーしてくれるのが風俗ですね。もちろんその後しっかりと楽しませてもらいますので、リカバリーだけではなく、その後プラスになるって点も強調しておきます(笑)特に最近の女の子は皆綺麗ですよ。だから風俗を利用しようかなって思った時、誰と楽しむのかでかなり迷いますよね。むしろフリーで楽しむケースも多いんですよ。指名料をケチるとかではなく、一人に絞り切れないんです。それに、誰を選んでも満足感は高まりますので、そらなら誰が来るのか分からないフリーもいいんじゃないかなと。デリヘルでフリーなんかだと本当にドキドキですよ。扉が開いた瞬間、目の前にいる女の子を見て心の中でいろいろな気持ちになるのも自分にとっては楽しいですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ